20種類以上のトレーニングで画期的な能力開発

人生を豊かに暮らすには・・潜在能力の開発

■ 『 自己啓発プログラムで能力開発 』


自己啓発プログラムで潜在能力を発揮させます!

速読や話し方であなたの潜在脳力を開発する為のプログラムキットです。
成功・速読・記憶・話し方・自己暗示・速く聴くによる自己革命を学習できます。

ハンドブックは初心者にも分かりやすい解説で説明されており、脳力開発と自己啓発を総合的に学習できます。

各練習では数日〜数週間で取得できる内容となっていますので、繰り返し練習を行い、潜在脳力についての学習ができます。

人間の生まれ持った能力には差がないの事はご存知のところです。しかし、生まれ育った環境に大きく左右されてそれぞれの人生が始まってしまいます。

与えられた環境を自分で改善し潜在能力を如何に引き出すのが人生必勝法 ではないのでしょうか。

■ 『 潜在意識を活性化で能力開発 』

ハンドブックは記帳欄と練習用紙が付いていますので、自己啓発を初めての方でも分かりやすい内容となっています。

記帳欄では、CDを聴きながら必要事項を記入し、いつでも重要な項目を確認できます。練習用紙では、CDで実践する内容が記載されていますので、音声を追いながら何度でも復習が脳力開発の決め手です。
納得がいくまで繰り返すのが人生必勝法です。

★CD10枚組+ハンドブックで今すぐ始めよう隠れた能力開発を!

▼詳しくはこちら ⇒ Click here

能力開発 能力開発



2000ピクセル以上のフリー写真素材集 ”北海道函館市 夕暮れ時の八幡坂
 夕暮れになる前に『 能力開発 』を!
”

必勝法

情報/起業

お得なETCカード

シリーズ



正当なCSSです!


≫ トップサイト

ジーアイテム / 特定商取引に関する法律に基づく表示 / rireki100313
inserted by FC2 system